婦人科系の診察の為、大学病院に定期通院。


診察終わってから会計やお薬を受け取るまでも時間がかかるので、その合間にドトールで朝食を食べるのがパターンになりました。


ちょっと甘いの控えようとか思ってロイヤルミルクティーのガムシロをナシにしちゃったけど、有る方が100倍美味しかった泣き笑い



去年購入したコチラのサンダルは今年も大活躍しそうです。



私の持ってる靴の中では、PUMAのスニーカーの次に履き心地がラクですキラキラ


ディズニーランドに履いて行っても疲れなかったチューびっくりマーク


私が購入したショップはほぼ全てのサイズが在庫切れなのですが、さっきはあちゅうさんが紹介していた、ほぼ同じ型のサンダルのリンク貼っておきます下矢印