明らかに作り過ぎの肉野菜炒め😂


大人5人前くらいありそうな勢いですチュー


私も夫も夜のお米を抜きにしてる事が多いので、その分おかず多めにと意識したらこんな大量になってしまったのですチュー



この量は1度に炒められないので、キャベツとにんじんを最初に炒めてお皿に出しておいて、お肉を炒めてお皿に出して、ニラもやしピーマンを炒めて嵩が減った所へお肉を戻し、キャベツとにんじんを戻してザックリ炒め合わせて完成させました。

私の実家には大きな中華鍋があって、炒飯や野菜炒めの時はそれを使っていたけど、私はひとり暮らしをするようなってから今まで25年以上、1度も中華鍋を買った事ないですタラー
買うべきかな…。


どうしよう、1.5kgくらいありそう😂