これから夕方までにやらなきゃいけない事を考えて逆算すると、今この30分は何もしないで大丈夫デレデレ



昨日コストコで買ったチョコレートコーティングのマシュマロ、すごく美味しいですピンクハート

でもね、小袋を開けてみないと3種のうち何味が入ってるか分からないの。

今日はいちご味。


やらなきゃいけない事は早く終わらせて、後からゆっくりすればいいじゃない。


3万回くらい母に言われたし、きっと私も娘にそう言ってしまう時が来ると思う。


だって正論だもの。



だけど私は本当にダルがりで、やらなきゃいけない事をギリギリの時間に終わるように設定して行動してしまうタラー


だから予想外の小さなトラブルが起きただけで一気に大慌てなのよねアセアセ



例えば朝とかもギリギリの時間に起きるんだけど、朝はあまり起きないはずの急な便意のせいでタイムロスして慌てたりタラー


全てにおいて20分くらいの余裕を待った行動を取ればいいと分かってるのに、なぜ直らないのだろ泣き笑い