1ヶ月前にひいた風邪をこじらせてずっと咳をしているので、それだけで腹筋が締まるほどの体力を使っていますタラー

(でもここ3日ほど夜中の咳がなくなったのでちゃんと眠れています。油断せずステロイド吸入を続けますが。)



少しでも体力を温存したくて出来るだけ動かない省エネモードで生活していたら、昨日と今日、沢山歩いただけでめちゃくちゃふくらはぎが疲れてしまいました😅

特に今日はコストコの大きなカートを押してたので、あれって方向転換する時とかけっこう筋肉使いますよねチュー



こんな日はクナイプのラベンダー🪻がいいな〜おねがい


そう思ったのだけど、お風呂を洗っていたら娘が来て「ママ〜、〇〇あわあわ🫧お風呂ね?いい?」と聞くので…



やっぱり娘のリクエストに応えてしまったチュー

私の足と娘の足🦶



以前の私だったらお風呂に浸かっている時は自分の呼吸が聞こえるくらい静かに、ゆったりとした気分で、なんなら電気を消してキャンドル🕯️でボンヤリしてるのが贅沢だと思っていたのに、今は湯船の中で娘がずーーーーーーーーーっと喋っていて、私も娘に色んな事を聞いて、答えがトンチンカンで面白くて、だんだんのぼせてきた娘のほっぺが赤くなってきて


ほら、もう出ようか。


なんて言ってる、その時間が宝物のように感じていますピンクハート


勿論そんな気分の余裕がない日もあるけどねてへぺろ




クナイプの泡🫧になる入浴剤は、ボディソープとは違ってヌルヌルするタイプじゃないんですよウインク


しっとりタイプの入浴剤が泡立つだけ、みたいな。


娘が1番好きな入浴剤ですが、私も実はラベンダー🪻の次に、このイチジクミルクの泡入浴剤が好きです。






最近のお買い物。

購入履歴より下矢印