こんな感じおねがい




トイレットペーパーが良いらしいと聞いたので買ってみたかったのです。


私も娘も「もずく」が好きなので、大きなサイズを。


パンどろぼう🍞のシリーズはコレで4冊目ですウインク

ルンルン


あとは娘が喜ぶディズニーの洋服を5着キラキラ(写真に写りきってなかった)

右側のトップスには、同系のチュールスカートもセットになっています。


そしてラブ


浅田好美ちゃんのブログで、ホノルルクッキー🍪がCostcoに売ってると知り


次行ったら絶対買うびっくりマーク


と思っていたら、目立つところにドーーーン‼️とありましたチュー


このクッキー、美味しいですよねおねがいピンクハート

お土産で貰うとめちゃくちゃテンション上がっちゃうチュー


初めはレモン🍋クッキーしか見えなくて


あぁ…レモンしかない…チョコがよかったのにな…


と心の中でつぶやいたら、実際それは声に出していたらしく(娘が一緒だからヤバい感じのひとり言にはならずに済んでたけど)、近くにいた女性から


こっちにチョコありますよウインク


と声をかけて頂きました。笑



優しいおねがい


でも、ちょっと恥ずかしかったです。



結局2種類買っちゃったのは、チョコは娘にあげられない(なるべくあげたくない)けど、レモンならいいかという理由です。