ホットビューラーびっくりマーク


昨日PLAZAで見たら売り切れていて、あぁ残念と思ったら近所のドラッグストアにあったのでラッキーキラキラと、メーカーは確認特に気にせず購入しましたニコニコ



まずはライターで温めたビューラーを使い、マスカラ下地を塗った後にホットビューラー、マスカラを塗ったら再びホットビューラーの順に使います。

要所要所でコーム🪮を使って綺麗にセパレートさせながら。


マツエクより遥かに手間はかかりますが、久しぶりのチマチマしたこの行程がけっこう楽しいですチュー


そのうち面倒になってマツエクに戻る可能性大です泣き笑い



今、試作をいくつか作っているまつ毛美容液の1つがけっこう良さそうで、マツエク外したばかりの時はビューラーで挟むのも苦労するくらい短くて弱っていたまつ毛が、だいぶしっかりしてきた気がしますおねがい


お気に入りトップスピンクハート

最初にピンクを購入して、とても気に入ったので色違いでブラックも購入しましたルンルン

めちゃ使えるキラキラ