着てみましたルンルン



すんごい楽しみに待っていたんです。ピンクハート



届いて手にした瞬間は


あら?この上のシンプルな部分はTシャツ素材だと思ってたわアセアセ


と、ちょっと予想外な感じだったのですが、そういうのって大抵私がちゃんと説明書きを読んでないからなんですよね😅



カタチは、私の隠したい部分(二の腕とお腹周り)が隠れて完璧ですウインク👍




ちょっとシワっぽかったので、水通しした後、干す前の濡れた状態で軽くアイロンをかけました。

ピンクのパンツはいつものコチラです下矢印





最近すっかりマツエク無しの薄い顔に慣れてしまいました。

エテュセのマスカラ下地がとっても良くてキラキラ

下地だけでもいいかなと思うくらい、うっすら自然なブラックなの。(でも上からケイトの茶系のマスカラつけるのがマイブーム)

エテュセもケイトも全然ダマにならないし、ビューラーでつけたカールも取れないし、長時間にじまないし、私はマツエク歴が20年近くあったから、全然マスカラの情報をアップデート出来てなかったけど、もしかしたら最近のマスカラってダマにならないとかにじまないのに落としやすいとかが当たり前なのかしらびっくり!?




マスカラは、こちらの雑誌の付録です下矢印

ケイトのマスカラ1本に、リリミュウのネイルカラー1本ついて、このお値段てあり得なくないですかびっくり!?!?!?