娘はサンリオで、このぬいぐるみ下矢印に一目惚れしちゃったらしく、すっっごく欲しがりアセアセ


お家にいっぱいぬいぐるみあるじゃない…


とか10分くらい「買わない方向」で話したのだけど、彼女にしては珍しいくらい、本当に本当にこのぬいぐるみがどうしようもなく可愛くて、どうしても連れて帰りたいみたい。


ちなみにポチャッコというキャラです。

残念ながら、私には馴染みがないの。


ていうかサンリオキャラクター人気投票、私はリトルツインスターズ(キキララちゃん)と、チャーミーキティに入れたけど、リトルツインスターズは8位。

チャーミーキティなんて、全然上位に来てくれなかったアセアセ

チャーミーキティってキティちゃんよりも可愛いと思ってるんですがチューびっくりマーク



いつもは、だいたい私の方から


「あ!見て!これ可愛いよ?どう???」


と娘に聞いて選んだりしてたのに、今日は目をウルウルさせて懇願されるんです泣き笑い



あぁぁアセアセ

やっぱり私は甘いよなぁ泣き笑い

っていうか、ぬいぐるみ増やしたくないのになぁアセアセ


と思いつつ、結局買ってあげましたチューびっくりマーク


ずーっと抱っこして、話しかけて、娘にあげたジュースもぬいぐるみに飲ませてあげて、本当に気にいってるから、よかったです。


ぬいぐるみ好きなんだなぁ…。


ちなみに、帰宅したら洗濯機の除菌消臭モードで10分。

どういう仕組みで除菌消臭するのか分からないけど、買ってきたぬいぐるみは絶対やってます。






ポチャッコはプーさんと一緒で、上しか着てない👕スタイルねチュー