昨日1日は最近体調不良で休んでいた分も全部盛り込んでお仕事したので、慌ただしくて更新できずでしたアセアセ



でも、お天気悪かった割に頭も痛くなかったし、咳もお仕事中はいつもより治まってくれていたしで、やるべき事は全て終わってよかったおねがい



いつもならインスタライブもやるのだけど、流石に1時間喋るのはまだ全然無理でアセアセ

(咳き込み出すと悲惨な状態になるのと、そもそも声がカスカスのガラガラなの泣き笑い)

今月のインスタライブは再来週の土日のどちらかになると思いますので、またお知らせさせて頂きますニコニコ



カスカスのガラガラ声だけど、すぐに必要な動画は撮影しました。

「映像みてなかったら、さくらちゃんだと思わないねアセアセ」と皆さん苦笑い😅

これまで自分の声が好きだと思った事は1度もないのだけど、流石に今の声が続くのは困るわ泣き笑い

好きでもなかったはずの地声が恋しい不安



今日はまた呼吸器内科で吸入薬貰ってこないといけないアセアセ

そろそろ咳の症状が始まって1ヶ月です不安