今日も昨日と同じく、サラダ🥗メインのランチです。


娘は米麺のパッタイ下矢印

あとにんじん🥕のコールドプレスジュース。

結局はサラダもパッタイも私とシェアで…いや、どちらも半分以上私が食べました知らんぷり


お腹いっぱいなのに全然胃が重たくないキラキラ



ランチの後は近くの公園で少し遊んでから帰宅しましたニコニコ


娘は微睡んでます。もうすぐ寝そう。


私はその横で寝っ転がってブログ中。


夫は…その横でイビキ💤かいてます。



…夫は娘と一緒に横になると、100%娘より先に寝ちゃいます。笑



「パパは寝かしつける前に絶対先に寝ちゃうよねチュー」と言うと、夫は「でも姫ちゃんはパパが寝たらやる事ないから結局寝るじゃん?ママは姫ちゃんが話しかけると絶対返事するからいつまで経っても寝ないじゃん?」と言い返されました。


まぁ、確かにそうなのよね…泣き笑い




今年もエアコンを使う前にダスキンでエアコンクリーニングをしてもらいました。去年たった4ヶ月くらいしか使ってないはずなのに、やっぱり黒カビがめちゃついてた笑い泣きあの汚水を見ちゃうと毎年クリーニングしなきゃ使えないですアセアセ

あと、キッチンとお風呂も1年ぶりでお願いしました。キッチンは毎日使うたびにお掃除してるつもりなのに、プロにやってもらうと「これ落ちるのびっくり!?」ってくらい、諦めてた汚れもピカピカにしてくれますキラキラ自分で出来たらなぁと思って、どんな洗剤を使っているのかとか、どうやったら水垢が落ちるのかとか、めちゃ色んな事を聞いてしまうのですが、別に特別な物は使ってないし、変わった磨き方をしてる訳でもないんですよね…。

それなのに何故…。

でも、普通には出来ない事だからプロがいるんだよなって、妙に納得しちゃいました。笑


楽天のスーパーセールの時とお買い物マラソンの時に買い周り店舗数を増やしたくて、だけど何を買っていいかと悩む時は、ダスキンのチケットにしてます。

買い周りポイントもつくから、チケットを買っておく方が断然お得なのおねがい