夫が昨日シャトレーゼで買ってきてくれた洋菓子。  



アップルパイ🍎もあったので、それが私の朝ごはんでしたおねがい



でもそれだけでは足りず、フィナンシェをひとつ…マドレーヌも…デレデレピンクハートピンクハートピンクハート



いや待って、朝から甘いもの食べ過ぎだから😂



だけど、好きなものを食べてる時って本当に幸せだぁチュー


食べてる間は、ネガティブなことは何ひとつ考えてないもの。笑


1日1回くらいはこういう「無心で好きなものを食べられる」時間が必要だと、改めて思いましたてへぺろ

もちろん食べ過ぎ注意でウインク



今日もランチはサラダにしようかな。


夫と娘はサラダうどんとか…


週末だけどプランなし。


咳が出るから屋内施設は行けないと思っていて(周りに迷惑)、雨予報だったし、今日は家で過ごすつもりでした。


このまま曇りが続くなら、屋外で広いところに気分転換に出かけようかしらおねがい


皆様は、どんな週末をお過ごしになる予定ですか?