サラダ🥗と、にんじんのコールドプレスジュース🥕


美味しかった〜ピンクハート


昨日ご質問を頂きましたが、私はお魚をあまり好まないので、ビタミンDはきのこ類🍄から摂るようにしています。


でも夫が椎茸と舞茸を食べないので、我が家に常備してあるのはしめじ。


きのこなら大体なんでも好きな私にとったら


舞茸は味も匂いも独特過ぎて笑い泣き


という夫が不思議です。笑


舞茸って「苦手」と思わせるほど味する???



でも、苦手な方にとったらなんかあるのでしょうね。


以前も書いたことがありますが、私の叔父はきゅうり🥒が苦手でした。

その時も私は「きゅうりって味したっけ???」と思いました泣き笑い




友人の皮膚科医しのぶ先生がビタミンD入りのサプリメントを販売してるので、それを飲んでる時もありますよウインク

  

  


下矢印これ3回目のリピートしようか迷っているところ。セットになってるコーヒーはお客様が来た時用にしてます。私はなるべくカフェインレスなので。


    




下矢印コチラだとコーヒーは付いてないけど、送料別だと思います。