届きました下矢印下矢印下矢印





今日は天気が崩れたからなのか、ずーっと咳とまらなくて疲れました悲しい



久しぶりに本を買って読んだらやっぱりものすごく面白くて、咳で眠れなかったのもあって、一晩で「汝、星のごとく」を全部読めちゃったチューびっくりマーク


風景描写や感情の表現など…久しぶりに美しい文章を目にして、娘が生まれてから忙しくて忘れかけていた「想像力による心の運動」が出来た気がしましたおねがい


すごく面白かったです。

私バカだから、感想を語るとネタバレしちゃいそうなので泣き笑い

元々本屋大賞を受賞している本ですが、私もすごくおすすめ下矢印下矢印下矢印しますキラキラ




下矢印美味し過ぎて、きな粉好きな母にも送りましたおねがい