一目惚れして購入したスカートが届き、試着してみたら


キツくて無理だわ泣き笑い


と落ち込んだのが、約1週間前。

(で、自分のウエスト測ったら80cmでした)



この1週間、せめてこのウエストを75cm以下にしたくて炭水化物を極力減らしていたら…


なんとか履けるようになりましたチューびっくりマーク





でもやっぱりキツいから、これで外に行くのはしんどいわ泣き笑い


ご飯食べられないし、座ってるだけで息苦しくなってきちゃう。笑


ちなみにサイズはフリーサイズで、たぶん一般的なM〜Lの方は問題ないと思います。


私はいつもお話しします通り、洋梨🍐みたいな体型をしてて本当にお腹周りのお肉の量がヤバいのよアセアセ

(でもそこさえ誤魔化せば全体的には着痩せして見える)







イヤーカフ大活躍キラキラ




メルメルショップもスーパーセールで大特価してますウインク下矢印下矢印下矢印