コスメ売り場をちょこっとチェックしてきました。



涙袋メイクをする人が増えたからなのか、とにかく本当に涙袋関連のコスメが多いですよね。


そういう私も、涙袋コスメ買い足し下矢印


今って、縦に短い顔が流行っていて(その方が若く見える)、勿論私もなるべく目の下から顎までの距離を縮めたいウインク


なので、下まぶたに色んな小細工をしたメイクはマストなんですチュー


涙袋は若い子だけのメイクと思っている皆さま。


そんな事ないですウインク


ぜひ、さり気ない涙袋メイクを試してみてくださいルンルン






あと、眉毛マスカラはリピート購入したセザンヌのライトベージュ。

ひと撫でするだけでフワッと明るく垢抜けて見えるので、こちらも最近は必ず使っています。



そしてエテュセのマスカラベースも購入してみました。

まつ毛を濃く見せたい訳ではなくて、ビューラーのカールをキープしたくて選んだのですが、カールをキープするマスカラベースについてはなんの知識もなかったので、行く前にリサーチしとけばよかったですアセアセ

エテュセがヒットしてくれればそれに越したことはないのですがおねがい




 下矢印旧パッケージで、めちゃくちゃお買い得下矢印





 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中


 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中


 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中


 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中


 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中


 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中


 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中


 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中


 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中


 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中