赤っぽいようなピンクっぽいような、朱色なのかな。

透明感のあるカラーのグラデーションですおねがい


最近はとてもシンプルなのが好きピンクハート


20年前の私なら


せっかくネイルサロンに行ってプロにやってもらうのに、シンプルなアートじゃ意味がないびっくりマーク


くらいに思っていたんですよ泣き笑い


10本全てのネイルに盛り盛りに3Dアートを付けたり、10本全て違うカラーにしたりと、今じゃ考えられないくらいにデコレーションするのが普通でした。笑


昔からずっと好きなものは変わっていないと思っているんだけど、やっぱりそれなりに大人思考にはなっているんですねチュー



 





 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中


 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中


 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中


 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中


 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中


 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中


 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中


 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中


 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中


 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中