先ほどの「買ってよかったもの」は食べ物編でしたが、コチラでは最近購入した中でお気に入りの服やバッグなどをご紹介しますキラキラ


 私の買ってよかったもの

 

 

最近ハマっているのはイヤーカフ

着け外しがラクで、マスクの着脱時に邪魔にならず、重ね付けで色んな楽しみ方が出来て楽しいですおねがいピンクハート




私が購入したのはこちらの

4個セット下矢印

丁寧な造りなので、全然このお値段に見えないと思いますびっくりマーク




ちなみに着てるブラウスはコチラ下矢印


 


次はコチラのトートバッグピンクハート

25年以上もTOCCAが好きなので、TOCCAのものを持つと気分がアガるんですキラキラキラキラキラキラ

TOCCAの中では買いやすいお値段。





そしてコチラのバレエシューズ🩰

いっつもスニーカーなので、たまにはいいかなと買ってみたら予想以上にラクでしたチュー

ただ、スニーカーしか履いてなかった私の足は、すっかり踵が弱くなっていたらしく、素足で履いて1時間ほど歩いたらちょっと靴擦れしました泣き笑い





去年購入したコチラの袖フリルTシャツも本当に使い勝手がよくて、デニムパンツにも合うしスカートにも合うし、二の腕の隠したいところ隠せるし、おすすめですおねがい

 





今年の日焼け対策に購入したアームカバー。

100%オーガニックコットン、2枚セットで好きな色を選べて、かなりお買い得な気がしましたキラキラ




















 

 

>みんなのランキングを見る<