娘のスニーカーを洗って乾いたので今日はピカピカを履けるよウインク



靴を洗う作業って地味に疲れます。


ゴシゴシゴシゴシワシワシワシワシシャカシャカシャカシャカ…


しっかり濯いで…え?なんでこんなに砂出てくんの泣き笑い

てゆうか、靴の底までピカピカにする意味あるかしら…


とか色んな事を思いながら2足で30分くらいかかったかな。

(皆様に教えて頂いたウタマロ使って洗いました!)



きっと1度履いて公園に出かけたら、また一瞬で砂埃だらけで汚れてしまうし、そもそも娘はきっと気がつかないから報われない作業といえばそうなのなもしれないけど、でもやっぱり可愛い娘には綺麗なクック👟を気持ちよく履いて欲しいなと。

親ごころですピンクハート



右腕筋肉痛。笑