先週末に引き続き、今日もしゃぶしゃぶ🥰


お取り寄せしていた商品がたまたま同時期に届いたからなのですが、ちょっと罪悪感さえ感じる贅沢ですチューびっくりマーク



今回は下矢印下矢印下矢印

こちらのとろろ生姜しゃぶしゃぶキラキラ




下矢印セットになっているオリジナルのわさびポン酢が絶品なのだそうデレデレ


とろろたっぷりびっくりマーク

2人前なのにこの量って事は、とろろは”ほんのりまとわせる”レベルではなく、”とろろメイン”で食べるくらいに、沢山使えます。



お肉はしゃぶしゃぶにしては少し厚切りウインク



今回用意したお野菜は


豆苗

水菜

長ネギ

白菜

にんじん


です。



豆苗と食べるのがオススメのようですので、まずは豆苗と豚肉でウインク





めっっっちゃくちゃ美味しい😭‼️


程よい厚切りなので柔らかいのに弾力があり、口の中で豆苗のシャキシャキ感と合わさって美味しすぎ、ほっぺ落ちた。どこ行った🤣


わさびポン酢の香りが鼻に抜け、とろろのまろやかさで喉越しが軽く、一生食べていられるんじゃないかってくらい美味しかったですキラキラキラキラキラキラ



色んなブロガーさんがおススメしている理由が分かりましたチュー


これは本当に美味しいですピンクハート





先週のしゃぶしゃぶも死ぬほど美味しかったピンクハート

食べたその日にリピート購入しちゃったんですよチュー




家でこんなに美味しいしゃぶしゃぶを食べられるなら、外食しゃぶしゃぶ行く必要ないと思いました。笑


もちろん家だと準備とか片付けの手間はあるけど、新鮮なお野菜をスーパーで沢山買ってくると、美味しくて健康的な上に(外食より)安いものおねがい


あぁ、お腹いっぱいピンクハート


幸せデレデレ



下矢印最近楽天で購入した食品たち下矢印


私、きな粉大好きなのピンクハート

 



感動の美味しさで、食べ終わったその日にリピート注文しましたチュー




甘くないクッキーは私の好物です。特にチーズクッキーが大好き💕



下矢印お得なお試しセットを購入しました。

全部美味しかったけど、特にラムステーキは夫と子供が絶賛でしたキラキラ



お試しセットを購入。

下矢印キンパとマンドゥとチーズハットクがとくに美味しかったです!




下矢印今日食べたしゃぶしゃぶ。



下矢印リピート購入したパスタソース。我が家では🫘100%麺のソースにしてます。




下矢印今年のふるさと納税。赤肉メロンも好きだけど、アンデスメロンが1番好きかも。



下矢印3回リピート購入してます。

娘の朝ごはんは、ほぼコチラを使います。



下矢印臭みがないサバ缶。私が唯一食べられるサバ缶です。すごく美味しいですピンクハート