外は半端じゃないユアマイソーソーなのに台風あめ台風


こんな時に限ってトイレットペーパーがない😱


でもこんな嵐の…もといアセアセユアマイソーソーの中、買いに行きたくないです笑い泣き


とはいえ、今ホルダーに入ってるペーパー🧻がなくなったら、もう本当に1ミリもないんです笑い泣き



我が家の場合。


例えば私と夫が((明日までなんとか節約しよう))と思いながらペーパー🧻を使ったとしても、犬くん達と娘はそうは行きませんタラー


そう。

犬くんの💩掃除も、その都度トイレットペーパーを使うんです。




意を決して車に乗り込んだものの、やっぱり無理だわ😭

ドラストに着いたって駐車場から降りられない!

秒でお風呂上がりみたいに濡れる💦


ってくらいの暴風に超土砂降り台風



風邪もまだ完治していませんので濡れるリスクの方が高そうと思いトイレットペーパーは諦めて…


マクドナルドのドライブスルーでおやつを買って帰ってきましたタラー



(同じ考えの方が沢山いらっしゃるのか、ドライブスルーがけっこう混んでた!)



マクドナルドのマカロンピンクマカロンマカロン



娘は…下矢印



6月って私の中で、しとしと雨☔️とジメジメした湿気の静かな1ヶ月というイメージが強いので、こんな夏の終わりのような暴風雨にちょっと驚いてますアセアセ




このような天候の中でもお仕事で運転しなくてはならない方、公共機関で移動される方、本当にお疲れ様です🙇‍♀️

どうぞお気をつけてくださいね。

濡れて風邪など引きませんように。




私の家は除湿機2台あります。

湿気の籠りやすい寝室用と、部屋干しした日のリビング用です。


エアコンは、娘が生まれてからは毎年夏に向けて、使う前にダスキンでクリーニングしてもらってます。(我が家は夏しかエアコン使わないです)

今年も予約済みウインク





時々お買い物マラソンとかスーパーセールの時に、買い周り店舗を増やすのにダスキンのお掃除チケットを買ってますウインク

有効期間がめちゃ長いし、ここで買っておくとポイントで結果お得になるので。

下矢印これです。




下矢印去年も今年もコチラのチケットを使ってます。