お天気が悪いのでお絵描き、シール貼り、おままごと、ディズニー➕でお家遊びしてます。


姫画伯に描いてもらった絵は捨てる事が出来ず、ガサガサと溜まっていく一方です。笑


いつか価値が上がるかもしれませんよ〜チューびっくりマーク



今は青が1番好きな娘。



青の次は


ピンク〜!


と言ってます。


私は4〜5歳の頃、ピンクと水色の組み合わせが大好きでした。


塗り絵をしていて突然、ピンクと水色って合うんじゃないかびっくりマークと思って


お父さん、お父さんびっくりマーク(父がいるって事は日曜日の出来事なんだな)

見て見てびっくりマーク

ピンク🩷と水色🩵って合うよびっくりマーク


と言ったら


そうだね。

すごいね、さくらはよく分かるねぇウインク


と褒めてくれて、そこから40年以上経った今もずっと、ピンクと水色の組み合わせは最強びっくりマークと思い続けています。笑

(あの時お父さんが褒めてくれなかったから、色の組み合わせに対する興味はなくしていたかもしれない。だからやっぱり褒めるって大切なんだと思います)



昔のキキララちゃんは、髪の色がピンクと水色でしたよね。

だから私は子供の頃からキティちゃんより、キキララちゃん派でしたピンクハート



楽天スーパーセールが近いので。

下矢印購入してよかったもの下矢印





いつもスニーカーなので、たまにはバレエシューズもピンクハート




下矢印このサバ缶は臭みがなくて本当に美味しいですキラキラ

私はサバ缶これしか食べられない。

魚の油は体にいいし、ぜひ試してみてほしいですピンクハート



下矢印もう全部食べちゃったピンクハート

私は甘くないクッキー…特にチーズクッキーが大好きです。



4個セットのイヤーカフ。

最近毎日コレです下矢印

着け外し簡単だし、マスクの邪魔にならないし、組み合わせ次第でシンプルめにも、ゴージャスにも出来るのですごいハマってます。