メカジキの照り焼き

豚汁

サラダ

フルーツ🍇




今日娘が私の横でゴロゴロ、ウトウトしていて、寝ぼけながら私の足を撫で撫でしていたんです。


で、ちょうどその小さくて柔らかな手のひらが私のヒザの辺りを触った時



え( ゚д゚)?


って表情をしてガバッと起き上がり、私のヒザをマジマジと見てました…。




悪かったわね😅

ガッサガサで。



下矢印このスカート届きましたおねがいピンクハート

めっちゃ可愛いし、シワになりにくそう。

ただ私にはキツかったなタラー

私、ウエスト80cmなんで(ほんとです。2分前に測りました。自分でもビックリしました🫣)

ちなみに出産前は56〜58cmでした。

いくらなんでも太くなりすぎ泣き笑い




きな粉大好きなんです。

下矢印これ買っちゃった。