夫が作ってくれたハチミツ大根のシロップをルイボスティーに入れたものです。


母が作ってくれたハチミツ大根はちょっとエグ味があった記憶ですが、夫が作ってくれたのは甘くて美味しいですおねがい

咳止まるといいな。

娘のカップで飲むの変な気分。笑



誕生日プレゼントで頂き、勿体無くて使ってなかった鼻セレブプレミアム下矢印の出番がついに来ました。


咳はぶり返しなのですが、また新しい風邪の引きたてなので鼻水も止まらないんです。


3枚重ねで、めちゃくちゃ柔らかいキラキラ

これなら頻繁に鼻を噛んでも大丈夫そうです!


ていうか、月に2回も発熱する風邪を引いたのって人生初かも。


1回目の風邪からの病み上がりで抵抗力がない所だったから、簡単に貰っちゃったんでしょうね笑い泣き


でもほんと、娘発の風邪って予防するの難し過ぎますアセアセ


お風呂の時とか食事の時はマスク出来ませんし…。


とにかく、家族の免疫力を上げる健康的な食生活を目指そう。


何度も迷ってはやめてるんだけど、やっぱりコールドプレスジューサーを買おうかなぁ。

ジュースにすれば、お野菜とフルーツをもっと簡単に沢山摂れるし。



洗うの面倒とか思って躊躇してる場合じゃないのかも😅