ベルの通院から帰ってきて手を洗い、すぐにご飯の支度をして娘に食べさせ、夫はリンガーハットのちゃんぽんとAJINOMOTOの餃子で簡単に済ませてもらって、私は咳のし過ぎと倦怠感で食欲ないので夕飯をパス。(ていうか、娘発で、また新たな風邪を引いた説があります。)



「なんか熱が出そうな感じがするから、なるべく早めに休みたい…」


と夫に言ったら


「洗い物するから、すぐお風呂入って寝ちゃえば?」


と有難い提案。


ありがとう😭

じゃあとりあえず洗濯物だけ畳んでくる…


と、洗濯物を片付けてリビングに戻ったら夫が


…もう注意したから、怒らないであげて?


と、椅子に何かしてるので覗き込んだらあんぐり



シール貼っちゃったのね😂


しかも短時間にすごいいっぱい😂😂😂




娘はというと、既に夫に


「ここに貼ったらダメだよ」


とキツく言われたらしく、目に涙を溜めているおねだり



怒らないよ💦


手の届かない所に片付けておかなかった私が悪い😅



(最近のシールは剥がしても汚くならないから助かります泣き笑い)



シールを貼っていいところと、貼ってはダメなところ、その区別って私の中でも微妙なので、娘に理解できるはずもなく(娘が自分のオモチャに貼るのはOK、ベビーゲートもOK、娘のiPadに貼っても犬くんのサークルに貼っても怒らなかった、それなのに椅子はダメ、クローゼットの扉はダメ、ママのスマホはダメとか、いちいちルールが細かくて分かるわけない)、それなら見ていられない時は手の届かない所にしまっておくしかないですよね。



それよりなにより、椅子に貼ったシールを見た夫が「これをさくらが見たらショックだろう」と思って、私が見る前に剥がそうとしてくれてたのが面白かったです。笑



下矢印この上下の組み合わせで着ようと思っています。


  



下矢印コチラも、この上下でウインク