先生がドアの向こうで他の子🐕を診察しているのがちょこっと見えたら、ベルは先生に早く会いたくてこの顔ですトイプードルキラキラ




「先生今日もいい子いい子してくれるかしらトイプードル??



今日の検査の結果、もう飲むのをやめていいお薬が決まりましたが、続けるお薬もあり、また1週間後に診察です。


ベルも私も中年なので泣き笑い

そりゃどっか具合の悪いところもありますねアセアセ


私の願いとしては、こうやって定期的に検査をしているのだから、もし何か病気になっても早期発見、早期治療が出来て、なんだかんだいいつつ元気に長生きしてくれたらなと思っています。


4月の頭にももじろうが亡くなった事は寂しいけれど、それでも16歳11ヶ月と長生きしてくれた方なのかなと思いますし、3月31日の私の誕生日は頑張って生きていてくれて、どこかが悪いわけではないので病院には行かず家でゆっくり横になり、息を引きとる2時間前まで少しご飯やお水を口にして、最期は家族がみんないて私の腕の中で眠るように亡くなったので、悲しいけれど悔いはないんです。


ももじろうも、そう思ってくれていると勝手に思い込んでいます。


…だから、ベルもポッケもラヴちゃんも、みんな10歳を超えましたが、出来ればももじろうのように、目や耳など年齢なりの不調は出てきつつも、最後まで家でのんびりしながら美味しい物を食べて長生きして欲しいですピンクハート



帰ってご飯作らなきゃ。