少し風が強かったけれどお天気は良く、広い公園のベンチでお昼ご飯を食べてからシャボン玉やすべり台で沢山遊んできましたルンルン




ソーセージにケチャップをつける娘。その際、粒マスタードはつかないように気をつけてるのが可愛い。



公園で走る娘を追いかけていたら、また咳が全然止まらなくなってきてゲロー


めちゃ疲れた泣き笑い


もう処方された薬は飲み切ってしまったのに、私だけ咳が治ってないですタラー

明日もう一度呼吸器内科に行った方がいいだろうな…この咳を続けていていい訳ないから。  


私も夫も最初は熱と咽頭痛だけだったのに、結局咳が止まらなくなり、2人とも咳喘息の診断をされてしまうなんて…ほんっっっとに悪い風邪を引いたなぁアセアセ

娘はそこまで酷い症状にならなかったので、そこだけは良かったです。



さて、娘と夫がお昼寝をしたら、私はベルを病院に連れて行きますウインク

先週も書きましたが、ベルはかかりつけ医の先生が好きなので通院を嫌がりません。

むしろ先生に撫でてもらって喜んでますチュー