犬くんの夜ごはんチワワ黒トイプードル犬


しゃぶしゃぶの黒豚を犬くんにも1人1枚ずつ取っておいて、夜ごはんにウインク



ふやかしたドッグフード

白菜

にんじん

ブロッコリー

バナナ

豚肉


でした。




明日はベルの週1通院日。


先週1週間を風邪で潰してしまったせいで、今週はやる事が多く感じて1週間がとても早いです不安


私は1年で1番5月の陽気が好きなのに、今年はなんだか気温も安定しないし、家族みんな酷い風邪を引いて外に出られなかったし、このまま梅雨の季節になるのかと思うと気持ちが不完全燃焼不安


明日ベルの病院の前に、お昼ご飯はお弁当を作って外で食べようかなピンクハート


いや、作らなくてもいっか。

なんか買えば。笑


明日起きてから気分で決めよう。


今からキチッと決めておくと、それが出来なかった時の自分がイヤになるから。笑




下矢印本当にすっっごく美味しかったデレデレピンクハート

またすぐにリピートします!!






買ってよかった4個セットのイヤーカフピンクハート

着けてるのを忘れちゃうくらい耳に負担がなく、着けるのも外すのも簡単で、普段使いにすごく良いですルンルン









昨日購入したスカート下矢印





去年購入しましたが、このTシャツめちゃ着回し効きます!

サロペットの中にも、フレアスカートにも、デニムパンツにもカラーパンツにも合わせやすいですおねがいルンルン