今夜は「ミートガイ」というショップの、お得なお試しセットから、ラムステーキとポークチョップを焼いてみましたウインク


一緒に焼いてもいいもんなのか分からないけど、まぁ…バーベキューなら同じ網にのせますもんねてへぺろ


下矢印なんとオリジナルのお肉専用のスパイスまでこんなに大きなサイズでついてくるので、味付けはコレだけですウインク



牛と違ってレアというわけにいかないのだろうと火を通しすぎてしまい、ポークチョップは硬くなってしまったので、娘はしっかり焼いても柔らかそうなラムステーキ🥩にしました。

付け合わせは、レタスとリンゴのサラダ、ポテトサラダ、キャロットラペです。

※実際に食べる時は1cm角くらいに切ります。


娘はすごく喜んで食べましたキラキラ


私もラムを少し食べましたが、焼いてる時は「独特な匂いだなぁ」と思ったのに、味には全く臭みもクセもなく甘くて、脂身も美味しかった…デレデレ

夫もラムステーキを絶賛びっくりマーク



更に夫が大好物のアメリカンテイストなチョコレートブラウニーまでついていて、いいお買い物でしたおねがいピンクハート





明日はしゃぶしゃぶデレデレ

お腹いっぱいなのに明日のご飯も楽しみなんて、食い意地の張り方ハンパねぇ泣き笑い