朝のうちに、お買い物していた色んな物が届きましたルンルン



まずはずーーーっと待ち焦がれていた「そばつゆ仕立てのしゃぶしゃぶ」爆笑ピンクハート

このお肉が2皿分‼️

見るからに美味しそうですデレデレキラキラ



実は私、この為にしゃぶしゃぶ鍋まで買ってあるのよチューびっくりマーク

真ん中に穴(?)が開いてる鍋を持ってなくて…。しゃぶしゃぶは夫も大好きだし、これからもずっと使うと思ったので思い切って専用鍋を購入しました。

下矢印コチラです。



明日のお昼か夜に食べようと思いますピンクハート






あとはコチラ下矢印のパスタソースも届きましたキラキラ

購入するのは2回目のリピートですウインク

10種類から好きな組み合わせを選べるので、私はクリーム系多めにしました。




この上矢印パスタソースは、豆100%麺にかけて食べる為に購入しましたウインク

10分で用意出来て、美味しくて、グルテンフリー、植物性タンパク質たっぷり、お腹いっぱいになれる理想的な「簡単ランチメニュー」ですピンクハート





我が家は冷凍庫がそんなに大きくないので、もう限界ギリギリ泣き笑い下矢印

もう一段上に引き出しがあるのですが、そこはリンガーハットと100gに小分けした冷凍ご飯と、ハンバーグと、マグロのたたきがビッチリ入ってます。


ちなみに、ただいまの冷凍庫の中身全てのラインナップ下矢印下矢印下矢印



お試しセットの内容がお得すぎて買わずにいられませんでしたチューびっくりマーク

今夜はコチラ下矢印のポークチョップとラムステーキを食べようと思っていて、冷蔵庫で解凍中です。



下矢印キンパ、マンドゥ、チーズハットクが美味しかったキラキラ
お肉のチヂミはまだ冷凍庫の中。
コチラもお試しセットのお得さが魅力ですが、元々は、はあちゅうさんのブログで見て美味しそうだったので購入してみたんですウインク
 

下矢印私がよく拝読しているブロガーさんが皆大絶賛しているので購入してみました。



下矢印5分で用意して10分で食べて5分で片付ける。

下矢印美味し過ぎて、最後の2個を食べるのが勿体無くて取ってある。笑
賞味期限的には今月中に食べないとアセアセ

下矢印このマグロのたたきは、夫にとっての「5分で食べられるお手軽飯」みたいです。
流水でサッと解凍して、熱々ご飯に乗せて、だし醤油をかけてサラサラ食べてます。
私と娘は食べた事ないのですが、夫はすごく気に入っているらしく、なくなったらまた頼みたいんだって。