豆100%麺で、ナスとツナのトマトソース🍆🍅



使ったのはもちろん、こちらの下矢印麺ですウインク

【ゼンブヌードル】8食モニターセット


まだパスタ風にしか使った事がないのですが、本当に美味しい…。

もはや家にパスタを買っておく必要がなくなりました。

グルテンフリー、植物性タンパク質たっぷりキラキラ

今年はまだ半分も過ぎてないけど、でもこの豆100%麺は2023年に出会ってよかった食材ベスト3に絶対入ると思いますキラキラ


夫も娘もこの麺をパスタの代わりに使っていても全然抵抗ないみたいなので、これからも続けようと思いますウインク(今は月1定期便です)



下矢印キンパもマンドゥもチーズハットクも美味しかったです!

このおためしセットはすごいお買い得だなと思いましたおねがいピンクハート




下矢印冷凍庫にあると、ホントいざって時に助かります。5分で用意出来るし、美味しいのは皆知ってるチューびっくりマーク







下矢印1人ランチとかで豆100%麺をサッと簡単に食べる為にリピート購入したパスタソースルンルン

10種類のソースから好きなものを選べるので、私はクリーム系多めにしました。

半額クーポン出てると思います!