夫がファミマで買ってきたコチラのパン🍕


ピザポテト好きだよねおねがい!?


と言って、


「めちゃ嬉しいでしょう????さぁ、喜んでおねがい❤️ワクワク🥰」


の目で私を見るんだけど…ごめんね、私そんなにテンション上がらないよ😅



なんだろう…


ピザポテトは確かに好きなポテチのひとつなんだけどね。


別にパンにしてまで食べたいほど好きではないというか…(正直ですみません💦)



でも、せっかく買ってきてくれたのだし、ちょっと興味はあります。


ので、食べてみました。



開けるとこんな感じ。

ピザポテトの袋を開けた時と同じ匂いがします!!



ひとくち、ふたくちと食べてみて…



あら、想像よりも美味しいデレデレピンクハート



それにコレ、焼いたらもっと美味しいんじゃないかしら。


…ということで。


かじってしまったけど、焼きました。

しかもチーズをのせて。



パンとして、美味しいですピンクハート



ピザポテトってやっぱりポテトチップスのサクサクした食感が1番の印象なので、パンだと別物の食感になり、もし先にいわれなければピザポテト味だとは思わずに食べると思います。


焼いたら少しカリッとした食感を楽しめるので、もし食べる機会があったら焼くのがおすすめですウインク




お買い物マラソンで購入したイヤーカフ。

4つセットで自由に組み合わせて使いますウインク

めちゃくちゃ売れてるらしいです。

可愛いしプチプラだし、金属アレルギーを起こしやすい素材は使っていないそうです。



コチラも購入しました下矢印

サージカルステンレスのピアス。

ゴールドのミディアムサイズにしました。




下矢印どんだけ割引してるのびっくりびっくりマークと目に留まったセットアップ。






下矢印今年の私の日除けアームカバーはコチラにしました。

オーガニックコットン素材で2枚色を選べてこのお値段キラキラ

私はブラックとダスティピンクにしました。




下矢印写真と同じ、白を購入しましたおねがい