寒いっ🥶


となると、最初に思い浮かんでしまうのがクリームシチューチュー



そんな訳で今夜の献立は

クリームシチュー

サーモンの唐揚げ でした。

どちらも娘の好物ですおねがい


娘はジャガイモを食べないので、我が家はカレーもシチューも、肉じゃがも、お味噌汁もサツマイモで作ります。


私はジャガイモにしてもサツマイモにしてもゴロっとしたカタチだと食べないのタラー




お買い物マラソン始まったので、早速スタートダッシュで私が購入した物をご紹介しますウインク


まずは以前から気になっていた、組み合わせ自由なイヤーカフ4点セットキラキラ

めちゃくちゃ売れてアクセサリーランキング楽天1位になったそうで、だからなのか、よくオススメに出てきたんです。



金属アレルギーを起こしやすい素材は使ってないそうなので、このお値段ですし、開始2時間は更にお買い得価格だし、試してみたくてゴールドを購入おねがい




下矢印こちらはサージカルステンレス。

ゴールドのミディアムサイズを購入しました!





あと、コチラのトップスは一昨日買っちゃったんだけど、どうせ入荷待ちだから、今日買えばよかったです。








下矢印今年の私の日除けアームカバーはコチラです。

オーガニックコットン素材、2色選べてこのお値段びっくりびっくりマーク

わたしはブラックとダスティピンクにしました。 







今日のお昼にコチラ下矢印のリブアイステーキ🥩焼いて食べました。

もう本当に何度食べても美味しくて美味しくてデレデレ

私はニンニク🧄と一緒に焼き(強めの中火で2分半ずつくらい)、最後にバターとお醤油をかけて火からおろし、ミディアムウェルダンで食べるのが好きです。





対象商品ご購入で、シェロムのオリジナルタンブラーをプレゼント中ですキラキラ