年齢が上がると共に、こういう寒暖差が体にひびく、ひびくアセアセ

あ、もちろん悪い意味でね泣き笑い


片頭痛も起きるし(幸い今日は起きてないけど)、腰とか背中がミシミシと痛い。

でもって私は昨日咳喘息と診断され、この寒暖差は非常によろしくないみたい。

呼吸器内科で処方された薬を飲んでいますが、今日の咳は止まらないです。(昨日より出る)


でも、昨夜7日ぶりに真夜中3時に咳で起きずに済みました。

ただ朝の6時半に咳が激しく出始めて、本当は7時半起床のつもりだったので1時間早く目が覚めて損した気分です泣き笑い



今日は予報通り寒いですね🥶


裏起毛のパーカー着てます。




あ。ポッケきたびっくりマーク

12歳、ラヴちゃんのお父さんのポッケ。

身長は1番小さいけれど筋肉質で、いわゆる「ガチムチ」体型です。

 

このオーバーサイズのパーカー、もう売ってないのだけど…

最初にベージュを購入して、気に入ったのでコチラのクリーム色も色違いで購入したんです。

もうシーズン終わったかと思ったのに、また出番きたチューびっくりマーク


履いているパンツはコチラ。

何にでも合わせやすく、パジャマみたいに履いててラクです。笑