咳がでないってこんなにラクなんだキラキラキラキラキラキラ


1週間も出続けていたら何かしてる時に出るのが当たり前で、その都度ハンカチを口に当てたり、壁の方を向いたり、しゃがんだりしてるのも当たり前になってました。


咳が出ないと洗濯物を畳んでいても、お料理をしていても、その手を止めることなく作業できてそんな当たり前のことが尊い🥹



今夜はオイシックスのミールキットで豚肉とエリンギのトマトカレー炒め。

娘も食べられるくらい、全く辛くないです。

そして喉が痛くても刺激にならないですウインク


そしてチーズハットクとサラダ🥗

にんじんとほうれん草と卵のスープ

フルーツ🥝🍓




娘はサラダをおかわりして食べましたびっくり

生野菜が、ここ2〜3週間のブームみたいです。 



このセットアップ、約1万円オフ😳‼️