最近、ペンを取るとまず何を描くか先に教えてくれます。


今回は「ママ〜!みてみてみて!!!いい??アリエルね!」と宣言をして、スラスラスラと。



最近はよく、人物をこんな風に描くので、ここまでは驚かなかったのですが、ここから…!!




すごいびっくり

アリエルの鱗をスタンプで表現しましたチューびっくりマーク



すごいすごい爆笑びっくりマーク


と褒めるとめちゃくちゃ嬉しそうな顔をするのも可愛いんですデレデレ


そして「すごい!上手に描けてる!」と思った絵も、大人と違って消してしまうことになんの未練もないみたいで、私がカメラを用意する前にサクッと全消ししてることも。笑



親バカな私はきっと近い将来、ラインのアイコンが「娘が描いた私の顔」になるんだろうなと思ってます。笑


子供を産む前はそういう知人を見ても「お子さんが描いたんだろうな〜」くらいにしか思ってなかったけど、今はそこに至るまでのストーリーとか想像しちゃっていちいち愛おしいような気持ちになりますチュー


本当にこの変わりようったら。笑