スーパーに行った帰りにアイスクリームピンクハート



新作の「抹茶きな粉黒蜜」だったかな。

私、抹茶味は普段全然好まないのに、きな粉は本当に大好きで。

きな粉のアイスって珍しい気がして、そこに惹かれました。

正直な感想「黒蜜がとても甘くて、きな粉の存在が薄いタラー」かな。

ただ私は今、喉をやられてちょっと味覚がおかしい気もするので、万全な時にもう一度食べたいです。



娘はベリーベリーストロベリー🍓(自分で選んでました)

スモールサイズでも、娘に丸ごとひとつは多いと思っていて、だいたい5分の2くらいは私が食べますてへぺろ

いつもなら娘のを貰うだけで満足してるんだけど、今日は暑い上に喉が痛いから冷たいものをすごく欲していて、結局普段より多く(まる1個と娘からのと)食べちゃったチュー

アイスでお腹いっぱい。幸せピンクハート


吸入薬の効果は絶大で、ここ1週間毎日咳をしていたのに急にピタリと止まるもんだから、あれ?出ないの?って感じで、逆に身体が「?????」ってなってる。笑


夜になると出るのかもしれないけど、今は完全に止まってます。


咳が止まるとお腹もまたボヨヨンに戻るのでしょうかタラー

そこ気になっちゃうわチュー




約1万円オフのセットアップびっくりびっくりマーク

セレモニーシーズンが終わって在庫処分価格みたいです。

シンプルだから来年でも、いつでも着られますよね。














私が運転する時の、腕の日除けはオーガニックコットンのコチラ下矢印

2枚好きな色を選べたので、1枚はブラック、もう一枚はダスティピンクにしました。

スーパーの中が寒そうだと、このまま買い物しちゃってます。笑