肺炎にはなっていないそうです!

そこはまずひと安心。


つまり、風邪がキッカケになった、いわゆる咳喘息。



処方された抗生物質はマイコプラズマ肺炎とかにも効くそうなので、今回検査はしないけれど、もしマイコプラズマでもこの薬で治せますウインク



あとはインフルエンザ(リレンザ)以来の吸入薬も貰いました。



この吸入薬してから3時間。

元々日中はそんなに出なかったとはいえ、まだ1度も咳出ないびっくり

すごい薬だびっくりマーク


あとは引き続きカルボシステインとリン酸コデインも飲みます。


咳喘息を慢性化させない為にもしっかりここで治すことが大切みたい。



今夜はゆっくり眠れるのかと思うと、なんだか心に余裕が生まれましたてへぺろ


皆さま、色々なアドバイスや励まし、共感のお言葉などありがとうございましたピンクハート



下矢印こちらを購入してみました。

デニムやピンクのパンツと合わせようと思っています。




合わせる予定のパンツはコレ下矢印です。







約1万円オフのセットアップ!
セレモニーシーズンが終わって在庫処分価格なのかな。
シンプルだから来年とかでもいいですよね。