ベルは週1通院中です。


普段だと犬くんみんな子供のような感じに見えるから年齢を忘れちゃってるんだけど、もう13歳なのよね…。


でも、ももじろうは16歳11ヶ月まで生きてくれましたから。

ベルだってまだまだ先は長いですウインク


幸いベルは病院の先生が大好きみたいでチュー

(生まれてからずっと同じ病院なので)


はい、どうぞ、こんにちは〜。


と先生がいらっしゃると明らかに嬉しそうな顔をするんですよウインク



私の娘はお医者さんの顔を見ると泣き出してしまうけど(特に耳鼻科の先生)、ベルは嬉しそうなので、連れて行く私もそこまで心苦しくないというか。




それにしても、我が家は全員合わせると今月トータルで何回通院してるのでしょうタラー

おそらく10回は行ってると思います不安

 

明日は、皆さまからもご提案を頂いている呼吸器内科に行ってみます。

私、昨日も2時間くらいしか続けて眠れず、今日も全然咳がよくならないので。

(娘はもう99%元気。夫もかなり咳が増えてきてるので行った方がいいよと何度も言ってます。)




下矢印こちら、購入しましたおねがい

デニムとかピンクのパンツと合わせ用と思っています。