今朝は5時前に寝汗で目が覚めて、その後もウトウトしては寝汗で目が覚めてを繰り返し、パジャマを5回も着替えましたが、風邪で数日間発熱していた時って、治りかけに汗をかくことはよくあるって聞いたことがあるので


治ってきてるってことなのかも


とポジティブに考えてます。  


朝から今も、熱は微熱程度まで下がってます!


相変わらず喉はめちゃくちゃ痛いし、グミみたいな血の混じった痰が出ちゃって(耳鼻科の先生いわく、上咽頭炎の時はよくあるんだって)食欲は湧かないのだけど、寝汗をかいたからか頭が痒くて限界になり、さっきお風呂に入りました。


で、お風呂上がりに改めてお肌を気にしたら、和紙みたいになってたので、いつものパックも。

実を言うと土曜日からさっきまで、1度もまともに顔を洗ってなかったし(病院行く前にサッとぬるま湯で顔をすすいだだけでした)、だから当然スキンケアも何もしてなかったの笑い泣き

いやだって高熱で「美容」のことなんて1ミリも浮かばないもん。


全身めちゃくちゃサッパリしたけど、久しぶりにお風呂入ったら心臓バックバクで疲れた泣き笑い

自撮り出来るくらいに復活しましたグッ


これで私のお肌を復活させますキラキラ




昨日もやっちゃった事ですが。


今日も「まる3日まともに食べてないんだから、今日こそ絶対痩せてると思う」と体重計に乗ったら、昨日と0.1も変わってなかったです。


…え、まじ、なんで不安


人生の七不思議魂


3日間で普段の1日分くらいしか食べてないのに、なんで痩せないの。



そして私の夫ですが。


娘の世話を一手に引き受けてくれた上、私の事まで気にかけて疲れてしまったのか、ついに今朝38.5℃の発熱をして病院へ行き、コロナ、インフル検査を受けて陰性、診察の結果「扁桃炎」という事で寝込んでますアセアセ


私は咽頭炎、夫は扁桃炎。

のどの炎症は高熱出やすいですねアセアセ


娘もまだ鼻が出て少し咳もするし、我が家はまぁまぁ大変なことになってます笑い泣き


ほんと、なんなの今回の風邪アセアセ

全員で高熱出すなんて、すごく悪い風邪ですよね笑い泣き