46歳にもなって、高熱が辛くてメソメソしてますタラー


解熱剤切れた時の熱が上がる寒気と関節痛ってすごい辛いですよね。

まだ上がり切った後の方がラクかも。



パジャマの中に自分の冷たい手のひらを入れて体の熱さを確かめようとしたら、その仕草をキッカケにふいに母の事を思い出しました。



いつも私が熱を出すと、こうして夜中にパジャマの中に手を入れて熱を確認してたなと。



46歳にもなって、体調不良の時は


お母さん…😭


と思ってます。



私、そんなに母大好きっ子じゃないですよチュー


それなのに、こういう時は「お母さん😭」て。笑


なぜか「お父さん😭」て思わないんだよねタラー 



母もまた、今もし私と一緒に住んでたら、絶対真夜中も見にきてパジャマに手を入れると思う。


情けないタラー

でもお母さんに痛い膝とか背中とかさすって欲しいです😭


だってそれがとても気持ちよくて、痛くなくなることを覚えているから。


私は娘にいつまでもそうしてあげよう。

(娘が求めるのなら)



今こんな感じ。



1時間に1回測ってます。


ブログする余裕あるから、まだ平気


と自分を納得させてる。笑