販売期間内に絶対食べておかねばびっくりマークと思っていたマクドナルドのプリンパイ🍮をやっと食べられましたルンルン




なんとなく私の中で頭蓋骨にヒビが入りそうなくらい甘いんじゃないか☠️という先入観が有ったのですが、全然そんなことなかったびっくりマーク




程よい甘さと、適度な濃度のプリンソース。


噛んだ瞬間にプリンがデロロロロロロロ〜と垂れてくるかとしれないと思って身構えながら食べたのですが、それもないです。


ちゃんと、ひとくちずつパイとプリンソースを食べられますウインク👍



これは機会があれば皆様にも食べて頂きたい❤️


200円で買える温かいスイーツだと考えると、コスパ最高の美味しさだと思いましたおねがいキラキラ



話し変わって。


ディズニーランド40周年のグッズの中で、ディズニーランド開園当時のショッピングバッグの絵柄を再現したトートバッグが発売されるんです。(※ディズニーは商品画像の転載は出来ないと思うので、ご興味がありましたら公式サイトでウインク)


発売予定日は6月13日


この絵柄がね、懐かしすぎて泣きそう。

そうつまり


くっそエモい🥹


エモ過ぎてヤバい。


すみません泣き笑い


ほんと46にもなって、興奮するとこんな言葉遣いをしちゃうんですよ私は。


娘の行く末が心配でしょ??


まぁね、トンビは鷹を産めませんから。


でも勿論というか、娘の前では全力で気を張って丁寧に話してますよチュー



えっとなんだっけ。


そうそう。


トートバッグ!


これはもう大人気で即完売するんじゃないかとアセアセ


本気出すならパークに行って、朝から並ぶのがいいのでしょうか。


ディズニーのオンラインって、なんでもない時でもログイン順番待ちとかするじゃないですか…アセアセ


いやぁ…欲しいけど…ムリはしないでおこう…タラー


あとね、オンラインでは他のグッズはじっくり見ないようにしました。笑

さらさら〜っとスワイプしておしまいてへぺろ


だって欲しいものが増えると困るから泣き笑い



お買い物マラソンでどれかひとつ購入しようと思っているチーズクッキー🧀

私、甘くないチーズのクッキーが大好きなんです❤️