まずは皆さま。


ウタマロ


を教えて下さってありがとうございます。

(他にもオキシクリーンなどなど、沢山の貴重な情報をありがとうございます!)



それにしても、ウタマロって絶大な信頼を得ているんですねチューびっくりマーク


ほぼほとんどのメッセージが「ウタマロ推し」でした!


明日絶対買ってきますびっくりマーク


ウタマロと聞くと、笑点の桂歌丸さんを思い出してしまう。


歌丸さんは私が子供の頃から私の印象の中では「おじいちゃん」だったのですが…数年前にお亡くなりになるまで、その印象がほとんど変わらないまま(何十年もネタの中で楽太郎さんにもうすぐ死ぬとか棺桶一歩手前とか揶揄われているイメージ)でした。


子供の頃、笑点を家族で観ながら日曜日が終わっていく憂鬱さと1人戦ってました。


「ウタマロ」というワードだけで、歌丸さんから始まって子供の頃の細かい記憶まで蘇ってくるのに、最近のことはすぐ忘れる、上原さくらでございます🙇‍♀️


山田くん、座布団全部持ってちゃって!!!









ベルの通院🏥


小さな体で手術を頑張ったのだから、どうか長生きして欲しいです。

横顔美人のベルピンクハート

親バカで本当にすみませんが、ベルはぬいぐるみのようなくりくりの目とチュンとした鼻と大きな耳がすっごく可愛いですピンクハート


術後の回復具合などを調べる為に、先月末に帰宅してからも通院して血液検査をしています。


それによってお薬を続けるとかやめるとか、このサプリをあげましょうとか、先生に診断&提案をして頂きながらベルにとって1番良いことを考えています。



以前も書いたかもしれませんが、ベルは私の所に来てから基本的にずーっと今の先生に診て貰っているので、先生の事が大好きみたいウインク

先生の顔を見ると尻尾を振ってます。

なので今は通うには結構遠い距離なのだけど、近所の動物病院に行った時に震えて不安がるベルを見たら可哀想で…あ、ベルだけでなくポッケもラヴちゃんも、何かあれば高速に乗っていつもの病院へ行ってます。

私も安心してお任せ出来る先生がいて本当にありがたいことです。


そういえば先日は娘も連れて行かなきゃならなくて「ここは動物のお医者さんだよ」「ベルの先生だからね」と教えたのだけど、初対面の先生の服と聴診器をかけている姿を見て、突然自分に何かされるんだと早とちりした娘が


いや〜大泣き

こわいよ〜大泣き


と泣き、待合室にいる皆さんも病院のスタッフの方々もその姿を見て笑いを堪えられなかったようですアセアセ


先生は聴診器を外してベルを私の娘に抱っこさせながら優しく「動物のお医者さん」だと説明してくださいました。

すると娘は一丁前に保護者の顔をして先生の話をふむふむと静かに聞き


「私が娘を病院に連れて行った時の、私の役」


を完全にこなしていました。笑



これも毎度の繰り返しですが、毎日毎日娘のこと、犬くんのこと、夫のこと、自分のこと…心配が尽きないですタラー

心配ごとから解放された上に片頭痛のない自分って生まれ変わらなきゃムリな気がするので、今生は極度の心配症で片頭痛持ちの自分と上手く付き合って行きますチューびっくりマーク

心配だけど、じゃあ娘や犬くん達と出会わない人生に戻りたいとは思わないですしねチュー




下矢印初回お試しセットが73%オフなのは今日までみたいです。

私は4月中旬に「今日まで限定価格!」を見て焦って購入しましたが、延長に延長を重ねたネット通販あるあるでした。笑

でも購入してよかったですキラキラ

私は月1の定期便にしましたが、小麦粉を摂り過ぎないように気をつけているのでパスタをこちらに置き換えて食べています。

お蕎麦っぽい食感ですが、味は美味しいですルンルン

【ゼンブヌードル】8食モニターセット