娘の銀行口座を作ってきました。


最適なタイミングって分からないけど、いずれにしろ個人で持っている方がいいのかなと。


で。


どの銀行にするか少し迷ったのですがニヤリ


はまぎん


にしました。


何故なら私が高校生のバイト時代からはじまり、芸能活動をしていた頃に事務所から頂くお給料、今の事務所のお給料は全部横浜銀行振込だからです。


特に何がある訳でもないのに、30年も利用しているので親しみがありますおねがいピンクハート



このキャラクターもすごい好きチューびっくりマーク


はまペン

口座を開設すると、こういう「粗品」を頂けるって事を100年ぶりに思い出しましたチューびっくりマーク

(頂いた私が粗品というのは間違えてると思いますが。では頂いた側から「粗品」をなんと呼ぶのかしら?)


この貯金箱を頂いた瞬間、嬉しくて「わぁぁデレデレラブラブ」って顔をしちゃったの、絶対バレただろうな…。


使うかどうか分からないけど、すごい嬉しいチューびっくりマーク


私こういう、なんともいえない非売品がすごい好きなの。笑

(だからシェロムはタンブラーとか鏡とかポーチとかやたらとオリジナルノベルティーを作ってしまう。)





ところで、少し前まで横浜銀行のアプリは「はまペン」がアイコンだったのに、最近変わってしまって…はまペンは姿を消してしまい…どうやら引退しちゃったみたい悲しい

寂しい。

まさかのはまペンロス😂


私以外にも「はまペン」ロスの方、いますか??


それとも広い日本で「はまペン」をこんなに気に入ってるのは私だけなのでしょうかチューびっくりマーク



ゴールデンウィーク中に夫の両親が我が家に遊びにきて下さって、その時にお義母さんがすっっごくトマト好きだという事を知り、今年の母の日はトマトを贈る事にしました🍅🍅🍅









私の母にはたねやの水羊羹にします。

母の大好物なのでウインク








4月の中旬に今日まで特別価格‼️

と書いてあったはずなのに、そして私もその期限内に慌てて購入したのですが、いつのまにか延長に延長を重ね、今日までが73%オフの特別価格だそうです。笑

ネット通販あるあるチューびっくりマーク

たぶんそろそろ今月の定期便が届くはず。

色んな方のSNSで絶賛されてた通り、美味しくて体に良さそうですし、これは本当に買ってよかったです。

【ゼンブヌードル】8食モニターセット