私のメイクボックスの中身を見てやってくださいピンクハート

プチプラから、いわゆるデパコスまで…私の厚化粧を作る大切なアイテムを紹介していますチュー





コメダ珈琲でランチをする時はだいたいナポリタンを頼んでいるのですが、グラタンもチーズいっぱい&濃厚ホワイトソースで美味しいのよね〜デレデレ


久しぶりに食べて、美味しさ再確認チューびっくりマーク



デザートにチョコレートのかかったシロノワールを食べたかったのだけど、ホワイトソースが思いのほかお腹にドーンと溜まってしまい断念。


…ていうか本当のところ、限定のシロノワールが目当てで来たんですよ。笑


でもお腹空いてるし、先にご飯食べようと思ったら本命に辿り着く前に満腹っていう…。


恐るべし、コメダのご飯の量。


何を選んでもだいたい多いですよねチュー


週末に家族と行ってリベンジしますウインク

チョコレートのかかったシロノワールなんて魅力的なものを、夫が嫌いなわけないチューびっくりマーク



ところでキラキラキラキラキラキラ

皆さまにご質問して、お返事くださったのを読み、こちらの下矢印マッサージ機を購入しましたおねがいキラキラ

ピンク色もあったピンクハートピンクハートピンクハート

しかもお買い物マラソン中なのでポイントがいっぱいついてラッキーでしたルンルン





下矢印今や抹茶もマシーンで作る時代なのかびっくり

家で手軽に抹茶ミルクが出来たら嬉しいですねチュー

Cuzen Matcha (JP)















下矢印美容成分が細〜〜い針状になってて、パックのように貼ると成分が角質層まで届くという…!

私も以前使った事があるのですが、貼った時に、なんとな〜くチクチクする(痛いほどではないです。)感じがして「おぉびっくりびっくりマーク」と驚きました。

ヒアロディープパッチ