昨日買ったばかりのコスメでメイクしましたルンルン

まず、ティルティルのクッションファンデですがキラキラ

程よいカバー力があり、メイクしてから6時間経っていますが崩れてる感じはしないし、乾燥もしていないし(最初に保湿めちゃしてます)、すごく好きな仕上がりでしたおねがい


私はピンク色のコンパクトを購入しました上矢印



アイライナーは赤みの強いブラウンで…レンガ🧱色って感じかな。

黒よりナチュラルな上に、カラーアイライナーってちょっとオシャレしてるように見えます。笑


あ!

あと、キャンドゥで買ったぶどう🍇のピアス着けてみましたウインク


少し前ご質問頂きましたが、私はK18とかプラチナ以外のアクセサリーを長時間着けてると、肌が痒くなったり赤くなったりしちゃう事があるので、少しアレルギー体質なんだと思います。


身につけている時に少しでも


…ん?痒いかも?


と異変を感じたらすぐ外します。


ピアスの場合は、何故か1番下のピアスホールだけは他のホールよりもアレルギーが出ないので(私はピアスホール全部で5個)、そこ以外は着けないようにしてます。



あと時計でも痒くなる時があって…すっごくお気に入りだった細い革ベルトの時計(ブログに何度かアップしたことあります)を外してそのままどこにやったのか分からなくなってしまい、行方不明になって早1年です😭

時計屋さんで電池交換してもらって1ヶ月くらいで紛失しました😭


今頃どこにいるのかな…⌚︎


誰か新しいご主人様を見つけて幸せに暮らしているのか、それともゴミ扱いで捨てられてしまったのか…


時々思い出しては悲しくなります泣



あれ?

なんの話しだっけ。


あ!

新しいコスメでしたよね!


昨日ブログにアップしたものを全て使いましたが、どれも良かったですキラキラ



下矢印私の購入履歴より下矢印