ティルティルのクッションファンデを買いに行ったので久しぶりにじっくりとコスメ売り場を見てみたら、涙袋用コスメの豊富さに驚き‼️


今は若い子達を中心に、涙袋メイクがブームなんですね。


数年前から涙袋用コスメはありましたが、今は人気商品を置く場所が涙袋用コスメばっかりなの!



私も涙袋メイクをするのが好きです。

下瞼のメイクが濃いめだと目の錯覚で顔の長さをカバー出来るから。笑


ティルティルのクッションファンデは以前コメント欄でオススメして頂いたんです。

(良いクッションファンデを探していると書いた時だったと思います)

使用感や仕上がりによってコンパクトの色が違うようでしたが、私はピンク色のコンパクトにしたくて説明をよく見なかった泣き笑い

本当は赤いコンパクトが定番ぽい。