スタバでルンルン

ドーナツとコーヒーのセットにすると、コーヒーが無料でワンサイズアップになるので、それを利用してショートサイズでオーダーしてトールサイズを頂きますウインク

朝だけどディカフェ。オーツミルク。オーツは私のお通じ事情にとても良いですてへぺろ




今日は「もう着ないかな」と思っていたユニクロの極暖を引っ張り出して、さらにニットを着ているのにちょうど良い気温タラー


こういう気温のアップダウンがおばちゃんの体には堪えるのよ泣き笑い

肩首腰全部痛くてねアセアセ

ぶはは泣き笑い

ゴールデンウィーク明けなのに文句しか出てこないわ笑い泣き


こんなに毎回痛いの辛いの苦しいのばっかりのブログなのに、本当は読んで明るくて楽しい気分になれるようなポジティブな事ばっかり書きたいんですよチュー

私には無理なんだな、たぶん笑い泣き




せめて美味しいかったもの情報を。笑


このハンバーグは柔らかくて本当に美味しかった!

娘も喜んで食べてました。

買ってよかったですピンクハート

ピンクハート



母の日のプレゼントにピッタリなチョコレート。

母の日限定パッケージも可愛かったし、カーネーションやメッセージカードまでついてくるので、離れて暮らすお母さんにこのまま送ってもいいと思いますウインク

チョコはひとつずつ違うフレーバーなのが楽しいピンクハート







お気に入りワンピース。

カジュアルなワッフル素材なのでスニーカーにも合いますウインク

カラーバリエーションは4色でしたウインク