昨日、一昨日と2日連続で我が家にお客様がいらしたので、その前から念入りに隅々まで掃除をしたり(普段やらないからこういうことになる)、食材の買い物に行ったりで数日間ドタバタと過ごしました。



狭い我が家なのでリビングに置いてある収納しきれない物は全部寝室に隠し、前日夜に作っておけるサラダなどは娘が寝てからなるべく音を立てないように用意したり…笑



それでも、我が家に来て頂けるのって精神的にラクでしたおねがいキラキラ

外のレストランで娘が飽きてジッとしていられなくなったらどうしようとか、お宅へお邪魔した時に勝手に何か触って壊したらどうしようなどの心配と気の張った感じはゼロでいいのでてへぺろ





今日の朝はダラダラしてますチーン


寝室に隠して置いた娘のおもちゃ箱や娘の服が入ったケース、私のストレッチポール(使うんだけど普段は大きくて邪魔アセアセ)をリビングに持ってきて、一瞬でいつも通りの散らかりに戻りましたチューびっくりマーク



これは昨日の写真です下矢印

なんか疲れて見えますけど、昨日は頭痛がなくて調子よかったですキラキラ

今日も頭痛の予感は今のところしてないキラキラ



 



前日から作って置いた方が味が馴染んで美味しく感じるキャロットラペ🥕

簡単で失敗しないし前菜の1品に必ず作ります。

あとは新じゃがのポテトサラダ

レタスとリンゴのサラダ

ナポリタン

カルボナーラ

明太子スパゲッティ

リブアイステーキ

ハンバーグを作りましたウインク

(お肉類は焼いただけですが)



ハンバーグはこちら下矢印を焼いただけですが、美味しいと大好評でしたおねがい

この前は煮込みハンバーグにしたけど昨夜は和風おろしソース。

どうやってもほんとに柔らかくて美味しいのキラキラ

リピートすると思います!