このサロペットがラクで可愛くて本当に買ってよかったお気に入りのひとつですおねがいピンクハート


洗って乾いたら畳む前にそのまま着ちゃうくらい、今の季節の普段着にちょうど良い👍




後ろ姿にフリルがついていて、それが可愛いポイントな上に気になる体型をうまく誤魔化してくれる🤣

ていうか、いつからお尻の上までお肉がボヨボヨになってきたんだろう笑い泣き

小さいパンツを履くと、上からも下からもお肉がはみ出て段々になってて、ピッタリニットのワンピを着るとちょっとアレです笑い泣き


私はギンガムチェックにしましたが、無地だとけっこう大人っぽいかなと思いますウインク

スカートタイプも選べるみたいです。


とりあえず

「体型を拾わない」

というキーワードの服に目が留まる私。笑