今日は私と夫の共通の友達が遊びに来てくれて(会うのは1年半ぶり。我が家に来てくれたのは6年ぶり!)、1日とっても楽しく過ごしましたおねがい



友達は元々子供がすごく好きなので、娘と沢山遊んでくれつつ、お喋りも尽きず…


思い返せば大人3人、6時間くらい誰もスマホを触らなかったなと。

この写真は唯一、1番最初にテーブルに出したおやつです。

この写真以降、私が1度大事な要件で電話をした以外は大人3人がスマホの存在を忘れるくらいよく喋りましたチュー

このクッキー🍪すっごく美味しいのピンクハート


夜は私がご飯を作ったのですが、大量で面白かったので写真を撮ればよかったなぁ…と今になって思います…。


あ。

お客様がいらしても、作ったものは普通ですよ。


すごいものは作れないし、作って失敗するのが1番ダルいので泣き笑い



娘は遊び疲れて、友達が帰った後にお風呂で既にウトウト。

寝かしつけ不要で電池切れしました😪



私も今夜は気持ちよく眠れそうですピンクハート


気の合う友人と喋りまくったら、めちゃ心が軽くなりました。

重かった自覚はないんだけど。

それに、別に何かの愚痴を言った訳じゃないんだけど。


はぁ、めちゃ身軽で気持ちいい照れルンルン